一美ブログ

業界人

 

今夜は業界人限定飲み会^^
出かけようとする頃、雨が降り始めて。
とりあえず持った縄3本。緊縛師というもの突然 縛ってといわれることもあるから一応用意してと。
最低限1本あれば緊縛師の証明はできるのだが あまり少ないのもギリギリかなぁ・・・で増え。
雨に濡れないように歩く。
傘には颯輝さんからいただいた「長田一美」シールが貼ってある。
ただ、電車に乗ってるうちに傘は隅においたまま忘れて 新宿駅に着くころにはなくして。
雨は降ってるだろうし・・・と ビニール傘を手にいれて歩く。
貸切のお店ではすでに何人かの方々が来ており、乾杯待ち。
久々に会えましたのハグ。
この会も何度か来るうちに馴染んで。
主催者のユッキーさんの音頭で乾杯!!
さらに景気がいいから・・何度も乾杯をくり返す私。
今度新しく監督をやることになった方(脱ぎナシのエロ追及とか)、その隣はバリバリに普通のエロを撮っておられる方。
マジシャンのマネージャー様 なんでもテレビに出ているマジシャンの方とかで この会って濃いなぁ・・・って。
М男志願の方もこっそりいらしてて ^^;;;
SMプレイに興味津々な様子だった。
体さえ壊さなければ何をやってもいいんだけどね。
やりすぎると、壊れちゃうから気をつけてねって。どこまで、言葉が通じたか
妄想にとらわれると とんでもないことも平気でできたりするからなぁ・・。
彼の頭の中はどっぷりと、SMの世界の中へ。
大丈夫かなぁ・・・。
おつまみはポテトフライとチキンのから揚げ。お酒は「カルーアミルク」
本当にミルクで割ってるから、体にはよさそうだし、何度もおかわりして。
業界人といっても 営業の方もいれば監督、女優、男優、AD・・・・パッケージデザインの方もいて幅広い。
久々にチャラスさんに遭遇。
いやー、懐かしい!! ってハグしてもらってたら。
いつの間にかチャラスさんの右のふとももにまたがって、手を後ろで捕まえられた後手の形のまま拘束され。
逃げ出そうと頑張ってるあたりを ゆっきーさんが・・・
「みなさま ご覧ください。新しいカップルの誕生です!!」と マイクで^^;;;
ここの人たちは緊縛師は別に怖い存在でも何でもないみたいな・・で ^^;;;
油断すると、女優さんに襲われるように触られたり なんだり。
「キャーッ」といっても、今夜は誰も気にとめずに呑み続けてる。そんな世界だった。
23時をまわる頃、お開きに。
みんな ”今年こそ、いいお仕事する!!”の意欲あふれる いい会合だった。
外は雨、開いた扉の外はベランダになっており、そこから外を眺める。
歌舞伎町のど真ん中だけど、なぜかここだけは別世界が広がっていた。
帰り道、だめもとで電車の中に忘れた傘を問い合わせると、スグに目の前に傘が出てきて
びっくり。もう、この傘とは会えないと思ってたけれど。
決め手は傘の柄に貼った私の名前シール。
持ち物に名前は大事だなぁ・・・と思った瞬間だった。

2017/06/23 日常   一美
    一覧へ     後の記事 >
 2024/5 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー一覧

月別アーカイブ一覧

ブログ投稿者一覧

年別アーカイブ一覧